夏の思い出写真、お待ちしています☆【フォトコンテスト】

佐藤です。

先日、十年以上ぶりになるのですが、
家族みんなで旅行へ行ってきました^^

家族旅行ならではの、
賑やかさ(わちゃわちゃ?がやがや?)が
とても楽しい旅行でした^^

今後も1年に1回くらいは、
みんなで行くことができたらいいなぁ
なんて思っています^^

さて、お盆休みが終わって、お子様、学生さんの夏休みも終わりごろですね。

「夏の思い出、たくさんできたよ!写真たくさんとったよ!」

そんな方はぜひ「夏のフォトコンテスト」にご応募ください♪
応募期間は8/27(日)までです。
抽選で10名様に1,000円のQUOカードをプレゼント☆
【詳細はこちら】



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。