オーブンのある暮らし

先日、使っていないから~。とコンベクションオーブンを実家から貰ってきました。

実際に使う前までは
オーブンといえば、ガスでしょ!?
トースターでもいいじゃない?

(って言うか要らないし・・・・実家でも全く使ってなかったじゃん!)と思っていたのですが、意を決して使ってみると調理中はちょっと便利でなんだか楽しいです。




コンベクションオーブンを使って変わったこととして・・・・

トースターを使わなくなりました(パンやピザがさくさくフワフワ)
電子レンジも暖めるだけのシンプルな機能で充分になりました


ガスオーブンだとガスコンロの種類やオーブンの設置場所に制限が出てくることが多いのですが、コンベクションオーブンだとトースターよりちょっとおおきいくらいで簡単に設置できるので、オーブンのある生活を試してみたいわ✧って方におすすめな気がします。



いつもの鶏肉、市販のピザがなんだか少しおいしく感じられるオーブンのある生活はいかがですか?でもやっぱり、ナチュリエのおうちならガスオーブンがあるキッチン、オーブン付の薪ストーブなどの方が絵になりそうですね!



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。