新潟で音楽を楽しもう!


堀です。

突然ですが皆様、ゴールデンウィークはいかが過ごされたでしょうか?

ナチュリエ新潟では、ライフスタイルイベントを開催していました!
このようなイベントは今後も行っていきますのでこうご期待です!

私個人としましては、新潟の音楽フェス「レインボーロック」に行ってまいりました!

レインボーロックのコンセプトは新潟で音楽を楽しもう!です。

新潟には大小様々なライブハウスが多数あるというのもあり、
有名アーティストがよく来ます。

新潟の音楽シーンは現在かなり熱いと思いますので(個人的に)
皆様も興味がありましたら是非お近くのライブハウスへ行ってみてはいかがでしょうか!

それでは!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。