バスボム作り体験♪

こんにちは!
営業の茂木です。

最近はとても暖かくなってきて、新潟市内の桜も満開になりましたね!
春はどこにおでかけしようか考えるだけでわくわくします^^

さて、ナチュリエ新潟店ではゴールデンウィークにライフスタイルイベントを開催します!
サマーリース作りやかんたん木工教室など親子で楽しめるイベントが盛りだくさんになっております。先日は、ちょうどイベントで体験できるバスボム作りの試作をしてみました。

バスボムなんてちょっと作るのが大変なのでは……?
と思いますが、意外とお家にあるもので出来るので簡単に楽しく作ることができました!
バスボムの試作の際には、お風呂でゆったりできるように香り付けをしてみました。

完成したバスボムがこちら!


カラフルでかわいいバスボムができました!
簡単に作れるならたくさん作ってバスタイムの時にゆったりするのもいいですね。

可愛らしくラッピングしてお友達にプレゼントもできそうですね!


お気軽にライフスタイルイベントにご参加ください!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。