好きな音楽は?


堀です。

突然ですが、皆さん音楽は聴きますか?
私は、車の中でも歩いているときでも音楽を聴いています。

ただ音楽と言えどその中には

ポップス、ロック、ジャズ、R&B、テクノ、クラシック、ユーロビート・・・

数え切れないほどの様々なジャンルがあります。
奥が深いです・・・!

普段なとなく聞いている音楽にもジャンルがあり
そこを追求していくと、また新たな音楽との出会いが生まれてくると思います!

その日、その時に合わせた音楽を聞くことで何気なく過ごしている日が
より良いものになっていきますよ♪|´∀`)ノ

因みに私はロックが好きです!
ロックもまた様々なジャンルに分かれますが、長くなりそうなので書きません!

今回はそんな音楽の話でした! 

それでは!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。