ショップに薪ストーブが設置されました♡

ナチュリエ旭川のある石山工務店に併設されたインテリア雑貨ショップLroom(エルム)に薪ストーブが設置されました♡

薪ストーブが気になるけど、暖かさや雰囲気はどんなものなのかしら?と思っている方にもより具体的にイメージしていただけるのではないでしょうか?


薪ストーブ設置前のショップの外観


しっかり養生をして工事開始です



穴が開いて来ました

薪のストックスペースもありますよ♪



薪ストーブ効果か、事務所の中もいつもよりポカポカしている気がします(○´ω`σ)σYO!!
寒さが厳しい季節だからこそ、薪ストーブの暖かいぬくもりを感じに遊びに来てくださいね★


※ エルムは2/6~10まで店舗改装のため、お休みをいただいております。




share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。