アロマで風邪予防してみませんか?

2/5にアロマ教室を開いてくださる
飛田和美帆子先生のFacebookを紹介します!

一昨日の夜、熱が出た娘Σ(゚д゚|||)
まだ学校とか流行ってないけど(人生初)インフル?
ただの風邪?救急行ってもインフル検査出来ないし。
我が家にはこれから本番の受験生がいるし

①濃い目のウガイ液でしっかりウガイ
②オレガノのカプセルを飲む
③免疫アップブレンドを塗る
④水分取って寝る

翌日
熱は微熱に下がる→汗かく→平熱になる→食欲も戻ってくる
本日
熱→平熱
食欲→しっかり戻る
今朝は朝ごはんをしっかり食べながら

「ね~精油のないお家は風邪の時どうしてるの?」と小さな頃から診断等でお医者様に行く事はあっても、ちょっとした風邪くらいは精油で…の我が家。
娘は不思議に思ったらしいです(笑)
今回お世話になった「免疫アップブレンド」や、「うがい液」(喉が痛い時はこれでうがいするとホントに楽になるよ:娘より)「鼻詰まり解消ジェル」などお好きなクラフトがワンコインで作れます。


ご興味がある方はこちらへ(^^)!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。