札幌から戻りました!!

富山店

印牧 宏政営業

印牧 宏政

Kanemaki Hiromasa

印牧 宏政

営業

ごあいさつ

ナチュリエには「自分らしく、自然体で」という思いがあります。
皆様がそれぞれ持たれている「自分らしさ」を共有しながら世界で一番自分らしいお家を作るご協力をさせて頂きたいです。

出身地

東京都

好きなこと・もの・ところ

バスケ、テニス、スキー、スノボー等とにかく体を動かす事が大好きです。
その他に釣りが好きで釣った魚をどのように調理するかを考える時間を楽しみにしています!!なので釣れなくても楽しんでます。
好きな場所は北陸自動車道で、走りながら見える富山の景色が大好きです。

私のライフスタイル

小さい頃から家庭菜園が趣味で休日には土いじりを楽しみたいと思っています。また家族と過ごす時間がとても好きでショッピングやドライブによく出かけています。

本日、札幌より富山に戻って来ました!!

空港でボーイング787を探しましたがちょうど飛んでいく一便を見たのみで写真撮れませんでした。。。

787の形が好きなので是非撮りたかったのですが。残念でした。

そして直行便に乗りビューんと、富山きときと空港に到着。  やはりびっくりする位近いですね。また行きたいです。

到着ロビーに向かう時に素敵なポスターがありました。

「富山流 自然のおもてなし」。 このコメントそっくりそのままナチュリエ富山のキャッチフレーズに使いたいと思いました。

なにせナチュリエは自然にこだわっているという点と、僕自身が富山の風景に絶対合うと思っており勝手に共感してしまいました。

今後ナチュリエ富山は富山流の自然のおもてなしを目指して運営していきます。

以上。ナチュリエ富山 印牧でした。



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

富山店の開催中イベント