ナチュリエいわてのモデルハウスを見学してきました!

愛媛店

滝澤 美波営業

滝澤 美波

Takizawa Minami

滝澤 美波

営業

ごあいさつ

お客さまの生活がより豊かになるような家をご提案できるよう、日々勉強しています!暮らしやすさに好みの雰囲気もプラスして一緒にお気に入りの家をつくっていきましょう。

出身地

愛媛県西予市宇和町

好きなこと・もの・ところ

ムーミンが大好きです。家の玄関にはムーミンスペースがあり、いつも癒されています!

私のライフスタイル

休日はよく家族や友だちとカフェ巡りをしています。おいしい食事を楽しむことはもちろん、おしゃれな店内は勉強になることが多いです!タイミングが合えば、大好きなサッカー観戦に行きたいと思っています!

こんにちは!
ナチュリエ愛媛の滝澤です。

急に寒くなり、冬の気配を感じてきましたね⛄

先週ナチュリエいわてのモデルハウスを見学してきました!
岩手でも好評のアティーボのモデルハウス。


吹抜から光が降り込み、明るいリビング。
ステンレス天板にネイビーの面材を組み合わせたキッチンは
スタイリッシュでモダンな雰囲気ですが、
梁や火打梁で冷たい印象になりすぎず
ナチュリエらしい優しい雰囲気も漂っていました☺


2階にはシアタールームが!
造作したオリジナルのテレビボードはお気に入りのDVDや雑貨を飾って楽しめそうです♪


愛媛でも東温市志津川でアティーボのモデルハウスを公開中!
こちらはアウトドア好き必見の薪ストーブと土間のあるおうちです。
ぜひナチュリエの新たなご提案「アティーボ」を見に来てください(^^)


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

愛媛店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。