ペレットストーブの火入れ式、坂井東モデルハウス内装の見どころご紹介

新潟店

前田 侑哉工務

前田 侑哉

Maeta Yuya

前田 侑哉

工務

ごあいさつ

ナチュリエの自然素材を感じられる、暖かみのあるお家を一緒に作りましょう!

出身地

村上市

好きなこと・もの・ところ

サッカー観戦をすること、フットサルをすることが好きです!
なかなか人数が集まらなくてできていないので、そろそろボールを蹴りたいです。
好きなところは村上です。やはり地元は落ち着きます。

私のライフスタイル

建築について学ぶことが好きなので休日は建築雑誌などを見ています。
建築に関する雑学が好きで、休日に外出した際には、建物の形状がなぜこの形なのかを考えたりするのが好きです。
時間が空いた時には、お弁当づくりやリフレッシュのために海の方へとドライブなどに行っています!

こんにちは。ナチュリエ新潟の前田です。
早くももう11月になりましたね。
先日見たテレビでは、早くも「今年の漢字」についてを話題にしていました。
皆さんは「今年の漢字」と言われて何を思い浮かべますか?

本日はペレットストーブの火入れ式、坂井東モデルハウスの見所をご紹介いたします。

●オーナー様のおうちでペレットストーブの火入れ式を行いました。


気温が少しずつ下がり肌寒くなってきましたので、株式会社 サンユー機材様にお越しいただきペレットストーブのレクチャーをして頂きました。


ペレットストーブは木質ペレットを燃料とした暖房器具です。
木質ペレットは本来ゴミになってしまう木くずや端材などを原料としています。
その為、火をつけるとほのかに木の良い香りが漂ってきました!


ペレレットストーブの炎でお部屋がじんわりと暖かくなり心地よい空間で、癒されました。
お湯を沸かしたり、鍋を煮込んだり様々な用途で使用して頂けます。
少しずつ冬が近づきつつあると一人秋を感じていました(笑)

●坂井東モデルハウス


ついに、足場が外れました!
長い期間足場で隠れていた為、お家の外観がしっかりと見えると印象がガラッと変わりますね。
耐震等級3、断熱等級6、HEAT20 G2仕様と性能にとことんこだわった坂井東モデルハウスですが、
性能面だけでなくお家の内部にも見どころ満載となっています。
今回はその一部をご紹介いたします!


LDKには、造作のテレビボードがあります。
それぞれの収納スペースは大きさが異なり、サイズの違う小物たちを目一杯飾って楽しめます。
お家のメインともなるリビング、家族写真を飾るのも良いですね。


黒板クロスも見どころの一つです。
家族とのコミュニケーションツールとして、今日の献立メニューやメモ、
行事予定などを書き込みできます。


アイランドキッチンの前にあり、書いたメモを見ながら料理をすることもできます。

先ほどご紹介したペレットストーブは坂井モデルハウスでも、
ご覧いただくことができますので完成までお楽しみに!

「暮らしを遊ぶ」趣味と子育てを楽しむお家 坂井東モデルハウスは
11月18日オープン予定となっております。
下記リンクよりご予約が可能です。
https://excellent-niigata.com/event/event/model-sakaihigashi/
みなさまのご来場をお待ちしております。

インスタグラムでも日々情報を発信していますので、ぜひ皆様お楽しみに!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。
インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***

ルームツアーや施工事例など
ご紹介しています!

施工中のお客様とのやりとりや
スタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***

【TIKTOK始めました!!】

***エクセレントホームTIKTOK***

ナチュリエ新潟のイベント情報
ご覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。