サンプルたち

高知店

松原 美香コーディネーター

松原 美香

Matsubara Mika

松原 美香

コーディネーター

ごあいさつ

三角屋根で、木のぬくもりを感じられる、ナチュリエのお家が大好きです。好きな物をふんだんに取り入れたお家目指して、頑張ってお手伝いいたします。

出身地

高知県高知市

好きなこと・もの・ところ

ベランダでのチェアリング、お花(ドライフラワー)、アロマテラピー

私のライフスタイル

帰宅後、ベランダでチャアリングするのが毎日の日課。休日は、実家の田畑の手伝いをすることもあります。

こんにちは。
インテリアコーディネーターの松原です。

11月中旬というには、暖かすぎる日が続き、体調管理が難しく感じる日が続きますね!
(私だけかもしれません。。。笑)

昨日の野良仕事の影響で、激しい筋肉痛に襲われております。
私の他にも、野良仕事をするスタッフがおりまして、Instagramで「#なちゅ農園」で野良仕事の様子を投稿しています^^
興味のある方は、覗いてみてくださいね←宣伝やないかーい笑

さて、今日は、現在打合わせを進めているお家用に集めたサンプルを少しご紹介します!!


こちらはタイルのサンプルです!
どこに使う予定のタイルだと思いますか??

玄関タイルではございませんよー

正解は、洗面カウンターの水返しです。

小さいタイルより、大きいタイルを使いたいとのご希望で、大きいタイルサンプルをかき集めました^^

洗面タイルは、お手入れを考えると、ツルツルした表面の物がオススメです!


そして、、、


洗面カウンター用のサンプルです!

木目調のカウンターを選ばれる方と、モルタル調のカウンターを選ばれる方も多いですが、
最近は、黒いカウンターが気になるという声もチラホラ耳にします。

黒いカウンターの水垢とか石鹸カスとかが、気になる松原です。
サンプルを使って実験してみます!
結果が気になる方は、お声がけください笑

最後に、、、


ランドリールームで造作予定のタオルストッカー用にご用意した、グレーのサンプルたち。
美容院とかにあるタオルストッカーを置きたいけど、丁度良いサイズが無いので、造作でご提案。

美容院にあるタオルストッカーってどんな仕組み??と思い、画像を検索。
シャンプー台の後ろにあって、吊戸の下からタオルを引き出すアレです。
タオルをむき出しにしておくと、ホコリが気になるし、かごに入れると上の2、3枚しか使ってないという点を見事に解消してくれる優れもの!
私は、タオル2、3枚をヘビロテするので、お気に入りのタオルからダメになります笑

今回のサンプルは、グレーが多目でしたが、クロスとのバランスを見てのこと。
最終的には、お部屋全体のバランスや家具や家電との色味も考えて、お色味を決めていきます!
どんな風に仕上がるか楽しみです^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。