安全運転講習を受講しました

高知店

松原 美香コーディネーター

松原 美香

Matsubara Mika

松原 美香

コーディネーター

ごあいさつ

三角屋根で、木のぬくもりを感じられる、ナチュリエのお家が大好きです。好きな物をふんだんに取り入れたお家目指して、頑張ってお手伝いいたします。

出身地

高知県高知市

好きなこと・もの・ところ

ベランダでのチェアリング、お花(ドライフラワー)、アロマテラピー

私のライフスタイル

帰宅後、ベランダでチャアリングするのが毎日の日課。休日は、実家の田畑の手伝いをすることもあります。

こんにちは。インテリアコーディネーターの松原です。
今日は、愛媛で安全運転講習を受講しました^^



スクリーンに映っているのは、ホンダが製作に携わった運転シュミレーターの映像。
各自に操作ボタンが配られ、危ないと思う場所でボタンを押していくシステムでした。



前田君も真剣に受講しています!(←真面目に受けてるって載せてアピールがすごい笑)



今回のシュミレーターでは、右左折時、車線変更時の死角からの飛び出しや、路肩に停車中の車の前方からの飛び出のなど、事故に繋がる危険性を学びました。
「車は急に止まれない」
安全運転を心がけ、心にゆとりのある車の運転をしていこうと、気が引き締まりました!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。