【MODEL HOUSE】-4/22- 松山市東長戸に新モデルハウスがグランドオープン!

愛媛店

武内正勝営業

武内正勝

Takeuchi Masakatsu

武内正勝

営業

ごあいさつ

お客様が一生住み続けたいと思える家を提案します。一生に一度の一大イベントに携わることができて幸せです。

出身地

愛媛県北宇和郡鬼北町

好きなこと・もの・ところ

ウインドサーフィン BBQ 自然

私のライフスタイル

最近、購入したマイカーでドライブすることです。自然がとにかく好きなので、夏は海に行ったり、冬は雪山でスノーボードを楽しんでいます。

こんにちは!

ナチュリエ愛媛の武内です!

松山市東長戸町で大好きなワンちゃんとの暮らしを存分に楽しめる
モデルハウスが4/22にグランドオープンすることとなりました!
現地はこんな場所↓


全18区画のとても大きな分譲地の一番奥!
車の通りが少ないので安心ですね!

仮タイトルは「ワンちゃんと暮らす塗り壁の家」。
愛犬との暮らしを想像し、どんな間取り・仕様なら
ワンちゃんも暮らしやすいのか...

プランを考えるのが、とてもワクワクします!

次回は、家づくりのプロがこだわりにこだわった
ワンダフル愛犬ポイントをご紹介します!
(犬だけにワンダフルwww)


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

愛媛店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。