秋のイベント情報

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

ようやく新型コロナウィルス感染者の数も右肩下がりになってきたことと、
厳しい残暑もやわらいできたので、そろそろお出かけイベントを楽しみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

9月は3連休が2回あるということも家族のお出かけ気分を後押ししてくれそうです。


というわけで今回は、新潟県内の9月のイベント情報を2つほどご紹介!


9/9(金)~10(土)に片貝まつりが開催予定。

新潟3大花火のひとつですね。

なんといっても世界一の4尺玉がみどころです。



片貝町煙火協会公式サイト




9/17(土)~19(祝)は新潟市3年ぶりのにいがた総踊りが開催予定。

全国から約200団体13,000人が参加。パワーあふれる活気に満ちた祭りです。

今年は新型コロナウイルス感染対策を講じながらオンライン・オフラインあわせて3年ぶりのフル開催に戻すそうです。


にいがた総踊り公式サイト



8月には長岡花火も3年ぶりに開催され、少しずつイベントが再開してきているのはうれしいことですね。


神道寺南のモデルハウスも、今週末9/10(土)11(日)はフリー見学会を予定しています。

コロナ禍になってからはとくに予約制で公開させていただいてきましたが、

「忙しくてなかなか予定が調整できない」

「見に行きたいけど小さい子どもがいるので時間の約束がむずかしい」

など、事前の予約がむずかしい方もいらっしゃったと思いますので

この機会にぜひご来場いただければと思います。


先月ご好評いただいたアロマディフューザーづくりも同時開催しています。

ご家族みなさまでぜひご来場ください。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


ナチュリエ新潟のイベント情報もご覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント