写真撮影を行いました

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。


先日オープンしました新潟市中央区神道寺南モデルハウス

モデルさんにご協力をいただきまして写真撮影を行いました。


人物が入ることで、建物のスケール感が出るのはもちろん、

より暮らしのイメージも膨らみやすくなるかと思います。



出来上がった写真はこんな感じです。



夫婦で料理を楽しんだり。





他愛もない会話をしたり。




趣味をたのしむ時間も大切ですよね。




ナチュリエのやさしい雰囲気が写真からも伝わってきて、

ご協力いただいたカメラマンさんとモデルさんに感謝です。。。



とはいっても、無垢材の素材感はなかなか写真だけでは伝わらないと思いますので、

みなさまぜひモデルハウスに足をお運びください。

お待ちしております。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


ナチュリエ新潟のイベント情報もご覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント