【石山工務店】さとう部長の素顔を大公開!

営業サポートの中です(^^)/

今回は石山工務店(ナチュリエ旭川店)のTikTokでも人気上昇中の工事部部長「佐藤部長」を勝手にご紹介します!

佐藤部長は当社社員の中で二番目(?)ぐらいに古くから石山工務店で働く超ベテランおじいちゃんです!


「おじいちゃん」と呼ぶにはもったいないくらいパワフルで

釣りやゴルフ、旅行など趣味も多いんです!


←大きすぎる魚を釣った佐藤部長

こんな大きな魚だって釣っちゃいます!

そして佐藤部長は朝の方が集中できるらしく、めちゃくちゃ早起きです!


←超レア!ニット帽スタイルの佐藤部長

早い日だと2時とか3時に起きて仕事するそうです!!

もはや早起きのレベルではないですね…(笑)

冬は、みんなが出社する前に来て朝から駐車場を除雪してくれています!


←除雪中の佐藤部長

わたしから見て、佐藤部長はいつもニコニコしていて楽しい事を探してるイメージです♪

でも、仕事に関しては常に冷静で、厳しい目も持っているので、

新人スタッフにもいろんな事を教えてくれます!


←「あそこよ~」と指さす佐藤部長


←細かい所まで厳しくチェックする佐藤部長

教えてくれるだけでなく、困ってる社員がいたらすぐに助けてもくれます!

佐藤部長は優しいんです♪


←困ってる小島さんを助ける佐藤部長

佐藤部長はお酒も大好きです(^^)


←酔っぱらった佐藤部長(笑)

酔うと、陽気さがさらに倍増します!

TikTokの動画撮影にも協力的にたくさん出演して下さっていて、

佐藤部長の動画は特に毎回再生回数が多くて、ファンも多く、既にアイドル化しております!(笑)




新人スタッフに大人気の佐藤部長♪

いつまでも健康で元気に、もっと一緒に働けたらいいなと願っています(^^)☆彡

今回は工事部部長の佐藤部長の素顔と共にご紹介致しました♪

石山工務店には個性豊かなおもしろいスタッフがまだまだたくさんおります(^^)/

石山工務店スタッフ紹介→ https://www.1480.jp/staff/

石山工務店スタッフブログ→ https://www.1480.jp/staff-blog/

スタッフの日常をTikTokでも公開しておりますのでぜひ覗いてみて下さい♪


ではまた~(^^)/

<a href="https://www.naturie.jp/event/openhouse/event-4824.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ モデルハウス見学予約はこちら</a>
<a href="https://www.naturie.jp/event/seminar/event-3492.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ 家づくり無料個別相談会はこちら</a>
<a href="https://www.naturie.jp/event/seminar/event-2946.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ ライフプランニングの予約はこちら</a>


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。