『薪割り&焚火』イベントご参加ありがとうございました!

こんにちは!ナチュリエ松本の河野です。

6/25(土)と6/26(日)に松本市の神田モデルハウスで『薪割り&焚火イベント』を開催しました!

薪割りや火起こし体験!
焚火で棒焼きパン作り!

そんなお庭で家族時間と自然を楽しむ
ナチュリエ的アウトドア体験イベントでした。

薪割り&焚火も、棒焼きパン作りも大成功!
大人もお子様もたくさんの家族の方に楽しんで頂けて良かったです(* ‘ω `*)♪


ファイヤースターター(火打石)で火起こし体験!

薪割り体験!

棒焼きパン作り♪

スタッフも手伝わせて頂いて、一緒に体験させて頂きました!

お子様も参加してくれました(*´ω`*)コロコロするの上手♪

焚火の上でコロコロしながら焼いていきます。

美味しく焼きあがりました(*´ω`*)

ご参加ありがとうございました!!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

松本店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。