彩りのある暮らしのご提案

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

本日よりプレオープンした新潟市中央区神道寺南モデルハウス

外構工事中となっておりますが、ひと足早く見学したい!という方はご案内が可能です。

お気軽にお問い合わせください。


また、今回のモデルハウスのお花の飾りつけを新潟市北区のお花屋さん「里乃彩(サトノイロ)」さんにお手伝いいただきました。

とても素敵に飾っていただいて、モデルハウスに彩りが加わりました^^

天井からつるしたり、ドアに掛けたりするだけで空間が華やかになりますね。


季節に合わせてお花を変えたり、庭で積んだお花を吊るしてドライフラワーにしたり

どんどん暮らしを楽しむご提案をしていければと思います。


お手伝いいただいたお花屋さん

花屋 里乃彩 様
新潟市北区葛塚3270‐2

詳しい情報はsatonoiroさんのインスタグラムをぜひチェックしてください!


神道寺南モデルハウスにご来場の際は、

かわいいお花たちにもぜひご注目ください!




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント