新潟市秋葉区矢代田見学会開催中です!

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

ゴールデンウィークがはじまりましたね。みなさまいかがお過ごしですか?

4/29(金)より、新潟市秋葉区矢代田にて新しい見学会場がオープンしました。


パイン材を使用したやわらかくて肌触りのいい木の質感を体感できるのはもちろん、

おなじみのタイルキッチンやオリジナルバニティなど、

ナチュリエらしいやさしい雰囲気に仕上がっています。


さらに、コンパクトな間取りの中にもペットと暮らす工夫を詰め込みました。

日当たりの良い2階のフリースペースにはキャットタワーを。

ペット用テントやベッド、トイレスペースも定位置を決めてお打ち合わせを進めました。


居室のドアにはペットのくぐり戸も。

ちゃんと通ってくれるかはお住まいになってからのお楽しみです^^;


自然素材のやさしさの中に、暮らしをたのしむ工夫をつめこんだおうちです。

ぜひたくさんの方に見ていただければと思います。

ご予約はこちらから。お待ちしております!








□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント