ナチュリエ北上村崎野モデルハウス『ピザ窯づくり』

いわて店

八重樫 弘北上/営業

八重樫 弘

Yaegashi Hiroshi

八重樫 弘

北上/営業

ごあいさつ

ナチュラルに暮らす生活の安心感や快適さ、そして楽しみや喜びをたくさん感じられる。そんな家づくりを目指してみなさまのおうちづくりをお手伝いしてまいります。

出身地

花巻市東和町

好きなこと・もの・ところ

趣味はなんでも手作りすることです。ウッドデッキや小屋なんかも自分で作ってしまいます。
オリジナルなアイディアを考えてそれを形にしていく時間が一番の楽しみです。

私のライフスタイル

山あいの家に育ったので普段から自然の中で暮らしています。家の周りの作業をするのが日常で、子供たちと遊ぶときも庭や裏山を走りまわって遊んでいます。
去年の夏は竹を割って庭で”流しそうめん”しました。

ナチュリエいわて北上 スタッフの八重樫です。

お庭でピザとか焼いて食べたら、絶対楽しいだろうなぁ・・・
ということで、早速ホームセンターで材料を購入してきました!

簡単にできて、見た目も可愛いピザ窯が完成しました!
「自分で作った」ということで愛着が沸きますね!

実際に火を入れてピザを焼いてみました!
ピザの焼き上がりを待ちながら、
薪をくべたり、火を眺めている時間も楽しく感じました。
家族とこんな休日を過ごすのもいいですね










現在おうちキャンプ体験イベント&オーナー見学会を開催中です!
ご予約はこちらから!



【絶対見るべき!】
ナチュリエスタッフ「たかはし、家を建てる」

【更新中!】
ここでは見れないスタッフの一面やインテリアの参考に◎
*ナチュリエいわてInstagram*

*ナチュリエいわてFacebook*



カタログ請求はこちらから▼


画像をタップするとカタログ請求の入力フォームに飛びます



ナチュリエのインスタやカタログをみて気になった方!
ぜひ「ナチュリエのおうちを見たいのですが・・・」とご連絡ください。


メールでのご連絡はこちらから
お電話でのご連絡はこちらから


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

いわて店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。