ナチュリエ四国出張 diary

ナチュリエいわて北上 マネージャーの石橋です!

先日四国出張に盛岡店藤原と一緒に行ってまいりました!

高知県には(株)タカヤ四国支店 高知営業所があります。
四国でもナチュリエ高知・愛媛としてナチュリエを展開しております!

ナチュリエ高知ではアウトドアをコンセプトにしたモデルハウスを公開中
でしたのでこちらのモデルハウスにお邪魔してきました!

各所に釣り好きがうなるスペースがあります!!!
釣り以外でもアウトドアギア収納スペースがあったり、
庭を楽しむ工夫が凝らされている素敵なナチュリエのお家でした!

今回のナチュリエ研修ではたくさん思い出を作ることができました!
高知の文化や地元の方々のやさしさにも触れることができましたので
また是非お伺いしたいと思います!!











現在おうちキャンプ体験イベント&オーナー見学会を開催中です!
ご予約はこちらから!



【絶対見るべき!】
ナチュリエスタッフ「たかはし、家を建てる」

【更新中!】
ここでは見れないスタッフの一面やインテリアの参考に◎
*ナチュリエいわてInstagram*

*ナチュリエいわてFacebook*



カタログ請求はこちらから▼


画像をタップするとカタログ請求の入力フォームに飛びます



ナチュリエのインスタやカタログをみて気になった方!
ぜひ「ナチュリエのおうちを見たいのですが・・・」とご連絡ください。


メールでのご連絡はこちらから
お電話でのご連絡はこちらから


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

いわて店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。