久保見モデルハウス【期間限定】イルミネーションしています!

久保見モデルハウスイルミネーションのイメージ

みなさま、こんにちは!和田です。
いつの間にか12月になっていて、1年って本当にあっという間なんだなと感じています(笑)
1か月たったら来年Σ(・□・;)はやすぎますね・・・。



みなさま、突然ですが12月といったらなんでしょうか!
そう!クリスマスですよね♪
いたるところでクリスマスソングが流れていて、楽し気な雰囲気が私は好きです。


クリスマスといったら、キラキラしているイルミネーション!ということで
久保見モデルハウスと隣の分譲地が期間限定でキラキラしております!!



もちろんクリスマスといったら、クリスマスツリーもあります。
ナチュリエの雰囲気とクリスマスツリーが合いますね♪
ペレットストーブとの相性もよさそう・・・。



イルミネーションや飾り付け等は、営業スタッフが協力して作成。
プレゼントボックスを作るために、中原と杉山が試行錯誤しながら箱をラッピングして
いたのですが、上手に包むのが大変そうでした。



イルミネーションやツリーだけではなく、雑貨もクリスマス感あるものを飾っております。
テレビ台だけではなく、ほかの場所にも置いてあるので気になった方はぜひみにきてください♪



12月25日までの木曜日・金曜日・土曜日は、17:00~19:00までの間も見学が
できます!お昼はお仕事が・・・という方や、夜の雰囲気を見てみたいという方は
おすすめです!また、ペレットストーブもついているので、炎をみて癒されたいという方もぜひ!

詳細は、こちらの画像をクリックしてください。



以上、和田でした。
次回もお楽しみに!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。