【10月24日まで】北欧インテリアをお手本にしたシンプルでナチュラルなお家をオーナー様のご厚意により公開中【旭川・新築注文住宅】

こんにちは!旭川のハートフルな住宅会社
石山工務店(ナチュリエ旭川) 広報の八百屋です。

ナチュリエ旭川では、10月24日(日)までの期間中オーナー様のご厚意により北欧インテリアをお手本にしたシンプルでナチュラルなお家を完全予約制にて公開しています。

ご入居前の大切なお家をお借りしていますのでこの機会にぜひご覧ください。


■ガルバリウム鋼板とサイディングを貼り分けた外観

外観はガルバリウム鋼板とサイディングを貼り分けたシンプルなデザイン。

■北欧インテリアをお手本にしたシンプルかつナチュラルな内観

火打梁が映えるリビングの吹き抜け、空間を引き締めるスチール手すりを設置しご家族の時間を積み重ねていけるような空間です。



奥様こだわりのキッチンにはオルネド・フォイユのペンダント照明を手元灯として採用し、腰壁部分にはコンクリート打ちっぱなしの様な質感が特徴の塗り壁を採用。家具の様な木製の食器棚のほか、人大天板と一体型のシンク、シンク下のごみ箱スペース、深型の食洗器などインテリア性と住まいやすさで毎日の家事が楽しくなる工夫を。




そのほかにも大きなミラーと洗面ボウルがおしゃれな製作の洗面化粧台、ウイリアムモリスの壁紙を
アクセントとして採用したトイレ、アーチの下がり壁があるシューズクローゼットへと続く玄関土間には金工造形師の方が製作したブラケットライト(千sen)に合わせて真鍮レターを埋め込むなど思い入れの深いものがそばにある、やさしい気持ちがふくらむ住まいが完成しました。




この機会にぜひご覧ください。
完全予約制でのご案内となっていますので
ご希望の見学日時がある場合はお早目のご予約をお願いいたします。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント