モデルハウス「自宅にいながら楽しめる街中アウトドアの家」のイメージ動画が完成しました♪

キッチンで食べるイメージ



こんにちは!雨が続きますね~><
みなさま、体調は崩されていませんか?
夜は暑くて寝苦しかったり、
昼間は湿度が不快で過ごしにくかったり、
体調管理が難しいですね。

今週を過ぎると晴れ間もあるようですので、
太陽を楽しみに、なんとか過ごしたいですね^^


***

さて、ナチュリエ名古屋では、
モデルハウス(江南市古知野町久保見)の
すてきな♪すてきな♪(敢えて重ねさせてください^^)
イメージ動画を作成し、
この度完成しました!


Instagram
Facebookでも公開しているので
すでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
見ていただくと、
 ナチュリエのおうちで暮らすとこんな感じ♪
 こんな風に子供たちと楽しく過ごせるんだ♪
 ペレットストーブってこんな感じなんだな♪
と、
「暮らし始めた後の具体的なイメージが湧きやすく」
「街中アウトドアの楽しみ方が具体的に分かりやすく」
なっています!

ぜひぜひご覧になってください♪



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。