スタッフブログ

2021年6月4日 いわて店

【ブログ限定】あべ、ホットサンドメーカーをリメイクをする。

ナチュリエに住んでいる広報の阿部です!

楽天市場で購入した愛用のホットサンドメーカーがあるのですが、先日ソロキャンプしている時に、
焚き火が強火すぎて片方の取っ手が溶けてしまいました(泣

まだまだグリル部分は使えるので、取っ手部分だけリメイクを決意!

現場で余っていた木材を塗装して取り付けてみましたので、その様子をご紹介です!



これが愛用のホットサンドメーカーです。よく見ると・・・


片方の取っ手がない(泣


一旦、両方とも取っ手を取り外します。


こちらが現場で余っていた木材。(少し加工してあります)


のこぎりで2つに切り分けます。


ビスでホットサンドメーカーに取り付ければ完成!(めちゃくちゃ簡単!)


こちらが反対側です。「木材だから燃えないの?」って思いますが、これだけ分厚い取っ手だと燃えることはないです!


これでまた美味しいホットサンドをつくることができます!(早くキャンプいきたい・・・)



【絶対見るべき!】
ナチュリエスタッフ「たかはし、家を建てる」

ナチュリエスタッフ「あべ、家を建てる」

【更新中!】
ここでは見れないスタッフの一面やインテリアの参考に◎
*ナチュリエいわてInstagram*

*ナチュリエいわてFacebook*



カタログ請求はこちらから▼


画像をタップするとカタログ請求の入力フォームに飛びます



ナチュリエのインスタやカタログをみて気になった方!
ぜひ「ナチュリエのおうちを見たいのですが・・・」とご連絡ください。


メールでのご連絡はこちらから
お電話でのご連絡はこちらから

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

いわて店 の最新記事はこちら!

いわて店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中