スタッフブログ

2021年5月22日 名古屋店

皆さま初めまして新入社員です!

新入社員全員

皆さまこんにちは!
4月から入社した新入社員の和田です。
今回は、共に入社した同期たちと私について紹介します!




まずは、波多野工務店のショールームで働いている2人を紹介します!
住宅事業部 営業部の杉山 ほの香さんです。
営業部は、ショールームでお客様とお家の打ち合わせなどを行います。


杉山ほの香

波多野工務店でやりたいことは

素敵な提案をしてお客様を笑顔にすることです。
まだまだ頼りない新人ですが、誰よりも一生懸命お客様の
お家づくりをサポートさせていただきます!!





次は、住宅事業部 工事部の刈谷 まりいさんです。
工事部のやることは、住宅の施工管理を行います。


刈谷まりい

波多野工務店でやりたいことは

協力会社さんとしっかりコミュニケーションを取りながら
自分が担当する物件を持てるようになることです。
お客様の理想の家を形にできるようがんばります!
よろしくお願いします!





次は私、マーケティング部の和田 妃万里です。
マーケティング部は、ブログやInstagramなどのアップや、
会社を広めるための宣伝係として動いています!


和田妃万里

波多野工務店でやりたいことは

ブログやSNSなどでお客様一人ひとりの方が読みやすく興味を持っていただけるような
宣伝力を身につけて、お家づくりのきっかけを作れるようになることです。
お客様と会う機会が少ないと思いますが、土日はショールーム
で受付のお手伝いをしていますので、よろしくお願いいたします。





次は、一宮駅近くのウチカエルに配属された松野 芳樹さんです。
ウチカエルは、中古住宅の購入仲介やリフォーム・リノベーションの提案をしています。
詳しくはココヘ→https://www.uchikaeru.jp/


松野芳樹

波多野工務店でやりたいことは

お客様に寄り添った提案を目指して、一緒に良いお家探しをすることです。
住宅購入は決して安い買い物ではないので、お客様を後悔させないよう
精一杯がんばります!!





最後は、HATANO駅前ビルの愛♡住まいるに配属された杉山 未波さんです。    
愛♡住まいるは、老人ホームや介護施設を紹介しています。
詳しくはココヘ→https://i-smile.site/


杉山未波

波多野工務店でやりたいことは

お客様から杉山さんだからお願いしたいと
思ってもらえるような人になることです。
まだまだ分からないこともたくさんありますが、一人ひとりのお客様に寄り添った
ご提案ができるよう、日々勉強して参ります!!
よろしくお願いいたします!




以上、今年の4月に入社した5人の紹介でした!
社会人になって緊張と不安ばかりの私たちですが、これから波多野工務店で
一人前になりお客様に喜んでもらえるよう、がんばりますので皆さまよろしくお願いいたします!

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

名古屋店 の最新記事はこちら!

名古屋店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中