話題のあれ飲みました

北見店

鈴木 隆明住宅事業部 営業部長

鈴木 隆明

Takaaki Suzuki

鈴木 隆明

住宅事業部 営業部長

ごあいさつ

住み始めた時よりも何年経っても飽きのこない大好きなお家に住んで欲しい、そんなご提案ができるのがナチュリエの家だと思います。毎日を自分らしく大好きな家具や雑貨に囲まれた暮らしができるお家を一緒に創りましょう!

出身地

世界自然遺産の地 斜里町

好きなこと・もの・ところ

ここ最近は冬が仕事もプライベートも忙しくなかなか行けませんでしたが、スノーボードが大好きです。斜里町には流氷を眼下に滑られるスキー場がありますので是非一度体感しに来てください!

私のライフスタイル

休みの日は庭の芝刈りから始まります(笑)
『マイホームを持ったら絶対芝生の庭!』が夢でしたが現実は大変です…。でもきれいに刈られた芝生の上でのバーベキューは最高ですよ!!!今年はハンモックを作ろうと計画中です。

こんにちは、鈴木です。
先週にやっとあれ飲みました~
あれとはスーパードライの生ジョッキ缶です!


ツナ缶のようにとれるプルタブでグラスのように飲めました!
開けると泡がもこもこと溢れます。


生ビールを飲んでいるみたいに泡がすごくクリーミー!
さらに握って温めると


泡復活!
でもなんか味が薄い?飲み口大きいと飲むスピードも速く、すぐ無くなっちゃいました(;^ω^)
泡が好きな人にはいい感じ??
僕はそこまで泡は好きではないので普通で良いかな?
と2本目は普通のスーパードライに(^^;)
でもなんか新鮮な飲み物でした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

北見店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。