おうちの中でアウトドア気分を!

こんにちは。ナチュリエ新潟の富樫です。
こちらのブログに投稿するのがはじめてになりますので
少し自己紹介をさせてください。

私は村上市、笹川流れの近くで生まれました。
空気のおいしい自然に恵まれたところで育ったので
外で遊んだり、BBQしたり
そんな田舎ならではの暮らしをしてきました。

休日は友達と家庭菜園をすることもあり、にんにくと赤かぶを
栽培して、採れたらBBQで自給自足しています(笑)
こんな私ですが、長いお付き合いを大切におうちづくりの
お手伝いをさせていただきたいと思っております。よろしくお願いします。

さて、突然ですが皆さんはアウトドアがお好きですか?
昨年からコロナ禍で、お出かけ・お買い物などの外出が制限されて
外でキャンプやBBQする方が増えましたよね。
ナチュリエ新潟では、そんなアウトドアを楽しみたい方に
ピッタリなおうちづくりをしています。

土間スペースにキャンプ用品を置いたり、


おうちの中でアウトドア気分が楽しめるようなハンモックをつけたり


アウトドアがいまよりもっと楽しめるようなおうちづくりの
お手伝いをしています。

現在ナチュリエのモデルハウスを2棟建築中です。
木をふんだんに使った、自然の風合いたっぷりのおうちです。
アウトドアも趣味も充実した新しい暮らしをしませんか。
限定1組でオーナー様も募集しております!
気になる方はぜひチェックしてみてください!!

3/27公開予定! 新潟市西区坂井東6丁目 ~家族で育てるやさしい暮らし~
https://www.naturie.jp/event/other/event-3855.html

5月中旬公開予定! 新潟市中央区長潟 ~自宅にいながら愉しめる本格アウトドアライフ~
https://www.naturie.jp/event/other/event-3912.html


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。