見学会会場の撤去作業を行いました!


こんにちは!
先日、「部屋の奥まで自然な光を届ける吹き抜けのある家」見学会
8月末で終了したので、
会場の撤去作業を行いました。
(見学会にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!)


撤去作業のイメージ

飾っていた雑貨や観葉植物、調理器具などを
丁寧に整理しました。


展示していた一部の家具は、お施主様にお渡しします。
家の雰囲気に合うので、とても良いですね^^


フリースペースのイメージ

本やアルバムなどが撤去され、がらんとしたフリースペース。


こちらの住宅は、自然素材をふんだんに使っていて、
木のぬくもりが感じられるすてきなお家です。

ここで新しい暮らしをスタートされるお施主様には、
居心地の良さをずっと感じながら、
楽しみや幸せを増やしていって欲しいなと思います。

もうすぐ、お引渡しとなります。
お引渡しの様子は、またご紹介いたします!お楽しみに♪


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。