LTコート

北見店

鈴木 隆明住宅事業部 営業部長

鈴木 隆明

Takaaki Suzuki

鈴木 隆明

住宅事業部 営業部長

ごあいさつ

住み始めた時よりも何年経っても飽きのこない大好きなお家に住んで欲しい、そんなご提案ができるのがナチュリエの家だと思います。毎日を自分らしく大好きな家具や雑貨に囲まれた暮らしができるお家を一緒に創りましょう!

出身地

世界自然遺産の地 斜里町

好きなこと・もの・ところ

ここ最近は冬が仕事もプライベートも忙しくなかなか行けませんでしたが、スノーボードが大好きです。斜里町には流氷を眼下に滑られるスキー場がありますので是非一度体感しに来てください!

私のライフスタイル

休みの日は庭の芝刈りから始まります(笑)
『マイホームを持ったら絶対芝生の庭!』が夢でしたが現実は大変です…。でもきれいに刈られた芝生の上でのバーベキューは最高ですよ!!!今年はハンモックを作ろうと計画中です。

こんにちは、鈴木です。
前回のブログではガレージのアクロティーク塗装を紹介しましたが
今回はナチュリエも標準施工のLTコートの紹介です。


LTコートはオメガ仕上げの上から塗布することで壁面の汚れなどを雨水で流れ落とす効果や防カビ効果が期待できます。
塗り壁はサイディングなどと比べ汚れが付きやすく(窓下など特に)取れにくいのでこんな良いものがあるなら塗らない理由がありませんね!
未施工の家の方はこんな感じです。


そこで前回のアクロティークで仕上げした壁面に塗布することにしました。
方法はローラーでひたすらコロコロ塗ります(笑)


簡単だと思っていたけど考えが甘い。。。
塗った直後でもこんな感じで、どこまで塗ったかわからなくなります (゚ー゚;
塗り忘れがあると数年後にそこだけ汚れが取れないなんて悲劇が起きないように入念に気を使いながらの塗布。


でも作業は簡単なので思ったより早く終了しました。
家の壁は塗っていないので数年後どのくらい違うか楽しみですね〜

LTコートはナチュリエの家には標準仕様なので塗り壁の外壁でも安心です!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

北見店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。