「季節のイベントを手作りで楽しむ」件

雑草

芝生より元気な雑草君



こんにちは、暖かくなってきましたが、いまいち春のわくわくさ、を感じにくい年ですね。
でも、モデルハウスの庭の雑草は毎日、毎日、抜いても元気よく生えてきます。
こんな時だからこそ雑草に負けじと「から元気」を振りまいている堀部です。(笑)




さて、今日はモデルハウスに「かわいらしいディスプレイがやってきた件」をお伝えします。



ナチュリエ モデルハウス 玄関

いつものようにモデルハウスへ玄関からはいります。

ナチュリエ モデルハウス 自然素材

リビングを通過しつつ、階段で2階にあがります。

ナチュリエ モデルハウス 自然素材

おーっと!なにやら見えてきました。

ナチュリエ モデルハウス 自然素材 イースター ウサギEgg 人参

ジャーン 「イースターの飾り付け」



本来は弊社の運営施設、DIYPARKのフォトブースに置かれていますが
今回の件でDIYPARKは残念ながら休業中、そこでモデルハウスへやってきました。
製作はDIYPARKのスタッフ。
毎回フォトブース用に、かわいいものを作ってくれます。今回も春らしくて、よい。
小さなお子様やお母さまたちに喜ばれています。



全部手作り



そこで、ナチュリエ名古屋からのご提案。
こんな時だからこそお家で、家族で、何か作ってみて楽しむのはいかがですか?
きっと素敵な、わくわくした時間がすごせるはずです。
季節のイベントもいつもの年より盛りあがります!
ここに展示してあるものも発泡スチロールを削って色を付けたり
廃材を使ったり、アイディアをだして「とりあえずやってみよう」で作っています。


モデルハウスには私たちスタッフがDIYで作った物をいろいろ置いています。
DIYのこと、趣味のこと、なども家の相談と合わせて楽しくお話ししています。





モデルハウスは、完全予約制にしています。各時間1組のづつの見学とさせていただいてます。
予約後、こちらから時間等についての連絡をさせて頂いてます。
マスク、アルコール消毒を用意して、感染対策はばっちり。安心してお越しください。


ナチュリエ名古屋のモデルハウスでお待ちしていま~す。ご予約は こちら


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。