★お家の窓★

✨明るい日差し、四季を感じれる景色✨
爽やかな風が吹き抜けるお家の窓についてお話しますね~♪


◎窓の重要性
お家の中で熱の出入りが一番多いのは窓!
夏の暑さの7割、冬の寒さの3割は窓が原因なんです。
床や壁・屋根と同じように、窓の断熱性が重要!!


◎結露は美肌の敵!
部屋の暖かく湿った空気が、外気で冷たくなった窓に触れると、空気中の水蒸気が水に変わり「結露」が発生します。これは部屋の空気に含まれる水分が、冷えた窓に「結露」となって奪われ空気を乾燥させています。いわば、窓が「除湿器」の役割を果たしてしまっているので、いくら加湿しても意味がないんです。なので結露しない窓はお肌のうるおいも保ってくれるんですよ!



窓の大切さを感じますよね☺
ナチュリエの窓でしたら安心してお使いいただけます✨


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

埼玉県央店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。