スタッフブログ

2019年12月10日 名古屋店

モデルハウス★オープン日決定!ご来場の際ぜひ立ち寄ってほしいおすすめスポット(その1)

こんにちは、ナチュリエ名古屋の堀部です。
モデルハウス、足場もはずれていよいよ工事も終盤です。まもなく完成します!


ナチュリエ名古屋、モデルハウス オープン

グランドオープンは来年1月11日に決定しました。年明け早々、縁起が良い!
ですが、その前に見学していただける機会を設けました。12/21(土)・12/22(日)です。
平日希望の方は12/27(金)までご案内します。
名古屋地区初のナチュリエの家。開放感あふれる吹き抜け、素材のやさしさ、温もりをぜひ体感しに来てください。




さて、ナチュリエ名古屋にくる資料請求を見ていると遠方からのお問い合せも多く、大変ありがたいことだとスタッフ一同喜んでいます。今回モデルハウスのオープンが決まり、来ていただける方も今までより多くなるでしょう。
せっかく遠方からも来ていただけるのなら、ちょっと立ち寄っていただくとよいスポットをこれから紹介していきます。



焼き菓子、洋菓子、愛知県江南市、Galle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)

Galle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)さん↑


今回は、Galle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)さんここは、私の御用達。
あまりお目にかかれない焼き菓子がメインのお店です。


焼き菓子、洋菓子、愛知県江南市、Galle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)

店内は美味しそうな焼き菓子がいっぱい



焼き菓子なので日持ちがする、さらに美味しいとなれば、友人宅に遊びに行く時、知人・親戚にあいさつに行く時、会社の出張でどこかにお伺いする時、そんな時にここで選んで手土産として持参しています。


で、お土産ついでに買うのがシュークリーム!これがまたうまいのうまいの、少々甘目の香ばしいシュー皮とカスタードが絶妙!
ぜひ、食べて下さい(笑)


焼き菓子、洋菓子、愛知県江南市、Galle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)

インテリアも素敵です。


また、店内の雰囲気も良く上質な和食器に入れられた洋菓子をアールヌーボー調のランプがやさしく照らしています。インテリア好きとしてはこの手もありだよねーと感心します。


今回、プレオープンにご来場の方へのプレゼントは私の一存でGalle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)さんの焼き菓子にしました。せっかく来ていただくので美味しいものをとセレクトさせていただきました。皆さんに食べて頂きたい(笑)

ぜひ、ご予約の上お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしています。

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

名古屋店 の最新記事はこちら!

名古屋店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中