プランボード

こんにちは。
齋藤です。

日に日に寒くなってきましたね⛄
私は先日数年ぶりに風邪を拗らせてしまいました(;_:)
これからもっと寒くなりますので、体調にお気を付けください・・・

11月も終盤に差し掛かり、
ナチュリエ新潟のショールームはすっかりクリスマス仕様になりました。
入り口では小さなサンタさんが出迎えてくれますよ


さて、今回は先日コーディネートのお打合せを終えたお客様の
壁紙のプランボードをご紹介します。
プランボードとは決めた壁紙がどこのお部屋に貼られるのか、実物のサンプルを使用して
一目でわかるボードです。


インダストリアル風のかっこいいお家。
ベースの壁紙は白ではなくグレーでまとめてみました。
アクセントで使用する予定の木目のクロスもめちゃくちゃ良いです✨

クロス選びはコーディネート打合せの中でも楽しいところ。。。
こうしてボードになると、なんだか記念に取っておきたくなりますね。
着工したばかりですが、早くも完成が待ち遠しいです。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。