好評でした「お家づくりカフェ」 

こんにちは、ナチュリエ名古屋の堀部です。
少々肌寒くなり、秋の気配を感じるようになってきましたね。
さて、今日は11月1日に行われたイベントの報告です。


ハワイアンフード キッチンカー

ハワイアンフードのキッチンカー


今回は住まいのお金の話を、ハワイアンフードを食べながらという企画
はじめての企画なのでグダグダにならないか少々不安でしたが
キッチンカーの登場でやる気MAX


ロコモコ うまそう

ロコモコ 美味しかった!!


キッチンカーのうまいハワイアン料理のおかげでしょうか
お客様と楽しくお話しできた気がしています。
今日、ご来店していただけた方、どうでしたか?
少しでもお役にたてれば幸いです。
ありがとうございました。


家づくり相談

今日は真面目に仕事しています。


普段の接客と違うので今回はカンペ方式を採用しました笑。
他ではあまりない企画だと思いますが、
楽しくアットホームな感じでナチュリエらしいなと思います。
また、楽しい企画考えていきます。ぜひ、ご参加を!

では、これからのイベント予定をご覧ください。


イベント情報

ナチュリエ名古屋(波多野工務店)のイベントの詳細はここをクリック↑


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。