薪ストーブのおうち

旭川店

髙橋 龍之介営業デザイン

髙橋 龍之介

Takahashi Ryunosuke

髙橋 龍之介

営業デザイン

ごあいさつ

『自分らしさ』『手作り感』がテーマのナチュリエなので、何年経っても愛着の持てる『家づくり』をご提案していきます。このテーマをしっかり持って、一緒に理想の家づくりをしていきましょう。

出身地

網走群大空町

好きなこと・もの・ところ

DIY(時間があれば…)、車、釣り、スノーボード、BBQ

私のライフスタイル

今年から釣りを始めまして、今ではどっぷり釣りにハマっております。最近は今まで以上に自然を感じながら生活してます。あとは暇さえあれば、愛車磨き、BBQ、釣り、冬はスノーボードとアウトドア中心のライフスタイルになってきました。

こんにちは!
ナチュリエ担当の高橋です!
最近は段々気温も下がってきまして、ストーブを付けてる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
11月はナチュリエのお家のオーナーズハウスの公開を予定しております!
そのお家には薪ストーブが設置されております!


ストーブは、アメリカ製のストーブ、ヨーロッパ製のストーブなど、
生産国によって全然形も違いますし、料理を作れるタイプなので、色んな種類があります!
次回のオーナーズハウスで是非薪ストーブの良さを実感して頂ければと思います!
ナチュリエのお家のコンセプトは【ていねいに育てる、家族じかん。】ということもあり、
オーナー様がDIY好きという方も少なくありません!
また、DIYで住みながら自分流にアレンジして、日々楽しんで住んで頂けるお家になっています!
お家を建てる時に一番参考にして頂きやすいのが、オーナーズハウスだと思いますので、
色んなオーナーズハウスの見学をして頂き、自分たちにあった家を選んで、
住んでからも楽しめるお家を造って頂ければと思います!
ではオーナーズハウスでお待ちしておりまーす!!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント