神田モデルハウス、エクステリアについて

高知店

板原 慶典営業

板原 慶典

Itahara Keisuke

板原 慶典

営業

ごあいさつ

大学では、県内の高校で「ワクワクする企画を創る」講師をしていました。そんな経験から、どんなコトでも「夢中になってワクワクできる」が大切だと感じます。お家づくりも同様に、そんな打ち合わせを心がけています!

出身地

高知県高知市

好きなこと・もの・ところ

DIY、料理、旅行、映画

私のライフスタイル

最近の休日は、祖母の家で古材を使ってダイニングテーブルセットを自作しています。古材を整え、部材を切り出し、組み立て、やすりをかけ、オイルを塗って…一から自分の手で作り上げた家具は愛着がわきます。


こんばんは!ナチュリエ高知の板原です(^^)/

神田モデルハウス、大工工事順調です!

もうちょっと工事が進んだら、また進捗の写真をあげますね(^^)



今日は神田モデルハウスのエクステリア(外構)についてです!

エクステリアは、お家のお化粧みたいなもので、

お家だけでも十分、可愛い/カッコイイのがナチュリエなのですが、

エクステリアを凝るともっとぐっと可愛く/カッコよくなります!


(引用 http://www.en-fa.co.jp/)

そんなエクステリアを手掛けるのは「garden & exterior en」さん!

ナチュリエのお家にぴったりな
「自然素材」「アンティーク」「季節感」など
を大切にした、おしゃれなエクステリアを作ってくれます(^^)


また、お庭でできる料理やDIYも得意なenさん。

先日、見学会の会場でピザ窯DIY体験会をやって頂きました(^^)/



簡単にDIYできるピザ窯ですが、スーパーでも買えるピザが本格的な味に!

生地はサクサク、チーズはとろーりの本当においしいピザが焼けました(^^)

「自分も家を建てたら絶対に作ろう」と決意したエクステリアの一つになりました!


enさんとのコラボイベントはこれからの分も計画中です(^^)v

皆さん、enさんのエクステリアを見に、見学会にもぜひいらしてください!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。