平屋のおうち見学会

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。店長のくわばらです。

今週末はいろんなニュースがありましたね。
まずは台風被害。被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
前回の台風のイメージが強かったせいで風の影響ばかり心配していましたが、今回の被害は雨。
新潟は幸いにも大きな被害はありませんでしたが、避難勧告が出た地域もありました。
川の近くにお住いのお客様は、不安な時間を過ごされたことと思います。
おうちの不具合等、何かお手伝いできることがありましたらお声がけくださいね。

そしてラグビー日本代表!ベスト8進出!
新潟出身の稲垣選手!ナイストライ!
にわかファンですが、感動をありがとう!


さてさて、お知らせにも掲載しておりますが、

10/19(土)よりナチュリエの平屋のおうちの見学会を開催いたします!!

みんなのあこがれ「平屋のおうち」
近年、平屋をご希望されるお客様が増えています。
家族のかたちは様々になっているので、
あんまり広いおうちは必要なかったり
家事動線や生活動線の良さを希望されたり
で、平屋にメリットを感じられる方が多くなっています。

今回のおうちも、家事動線の良さはもちろん、
コンパクトにつくりながらも
ご夫婦それぞれのパーソナルスペースはきちんと確保しています。

間取りだけでなく、
ナチュリエらしい無垢材や塗り壁の質感もみどころポイント!

会場もアクセスしやすい東新潟駅から500m程ですので、
お車がない方でもご来場しやすいと思います^^

詳しくはこちらをご覧ください。


塗り壁は一部、お施主さまがDIYで参加してくださいました!
“おもいでづくり”はもちろん、愛着のもてるおうちにもなりました☆

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント