ひとあし早く

涼しい日が増えてきて
だんだんと秋らしくなってきましたね(*'▽')

寒暖差がある日が多いのでご体調
お気をつけてお過ごしください!

ショールームではひとあし早く
ハロウィン仕様です♪





季節ごとに雑貨屋さんを見てまわったり、
お家を飾り付けをして暮らしを楽しんだりするのも
いいですよね♪


絵やイラストをお部屋に飾るのもオススメです☆
季節らしいものだと雰囲気を変えてくれます♪
私はお気に入りの”NARI"さんの
イラストカレンダーとアクセントクロスが
お部屋を秋らしくしてくれています!
無理やり感がありますが、、、(笑)







みなさんはどんな季節の楽しみ方をしていますか?
是非お聞かせください(^^)/


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。