なちゅ農園物語 Vol.3 畝作りました!

高知店

井上 博満営業

井上 博満

Inoue Hiromitsu

井上 博満

営業

ごあいさつ

マイホームは、建てる皆さまの夢が詰まったもの。
自分自身の家づくりの経験を生かし、どんなお家に住みたいか、どんなお家にしたいかを一緒に考えていきます。

出身地

高知県南国市

好きなこと・もの・ところ

BBQ、楽しいお酒、家族との時間

私のライフスタイル

男の子と女の子をもつ三児のパパです。
筍など山菜を採って、自宅で友だちや家族とBBQをするのが好きです。今年こそはDIYでバーベキューコンロを作りたいです!

こんにちは!ナチュリエ高知スタッフの井上です!

なちゅ農園として畑を作り始めてから、1か月と少しが経ちました。

休みの日に少しずつ作業を進めているのですが、畑の前を通るたびに、

「次はこんなことしなくちゃな」
「こんなもの作ったら楽しそうだな」

と考えが膨らんで、最近ますます休みの日が待ち遠しくなりました(^^)


先日は、ついに畝を作りました!

植える野菜は、もうだいたい決めたので、それに合わせた高さの畝です(^^)v

何を植えるのかは、また次回のなちゅ農園物語でお伝えします♪


ちなみに、畝を作るために、畑の草木なんかを除けていると、、、


落花生が出てきました( ̄o ̄)!!

いつ植えたものなのか?

何年も前に植えたものが自生していたみたいですね。

なちゅ農園はじめての収穫は、落花生となりました(笑)


9月下旬と言えば、ちょうど落花生の収穫時期。

美味しく食べられるかもしれません!

ひとまず、乾燥させてみることにします(^^)/


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。