★2020年1月OPEN予定★モデルハウス地鎮祭

こんにちは。
今日はモデルハウスの地鎮祭が執り行われました。



神主さんにお祓いをしていただき、工事の安全とモデルハウスの繁栄を祈願しました。


地鎮祭

四方清めもしっかりと行います。



最後に全員で記念写真を♪



今はまだ何もないこの土地に、図面に描かれているお家がここに建つんだ!と思うと、今からとても楽しみです。

仕事では今回初めて地鎮祭に参加させてもらいましたが、神主さんが1つ1つ丁寧にどんな動きをしたらいいかを教えてくださったにも関わらず、ロボットのように動いてしまったこともいい経験です^^;きっとお施主様もこんな気持ちで参加されているんでしょうね。

モデルハウスは、2020年1月OPEN予定ですので、今後も建築中の様子をアップしていきたいと思います!

ナチュラルで可愛いモデルハウスの完成が待ち遠しいです。モデルハウスの詳細については、0120-291-462 までお気軽にお問い合わせくださいね。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。