MENU

スタッフブログ

2018年12月21日 新潟店

見学会見どころポイント

こんにちは。
齋藤です。

2018年もあと2週間ですね!
今年最後のブログになります。
年末年始、毎年どこかに出掛けたいなあと思いながらも結局寝正月の私...!
今年ものんびり実家で過ごすことになりそうです(笑)
実家にいる2匹の犬とゴロゴロしている私が既に思い浮かびます..

さて、明日からの3日間!
ナチュリエ新潟では今年最後の見学会を開催します☺︎
今回もナチュラルかわいい、インスタ映えするお家が出来上がっております!!


ポイントはやっぱりキッチンのアクセントクロス。
ブルーグレーのような、柔らかい色でもしっかりアクセントになる色に、アッシュカラーのキッチンがぴったり合います!
また、ナチュリエオリジナルのキッチンにも注目です。ナチュリエのキッチンは無垢の面材を現場で塗装します。既製品ではなかなか出せない、手作りの温もりあるオリジナルキッチンです。手作りと聞くと愛着が湧いてきますね..!


見どころはキッチンだけではありません...!
階段下を利用した、奥様専用のママルームもあります。
隠れ家のようなスペースはなんだか憧れますよね。パキッとしたオレンジ色のイスがまた印象的です!
ちょっとした作業をするのにも十分なスペースですし、趣味のコーナーとしてもお使いいただけます。
こんな素敵なスペースで、今晩の夕食の献立を考えるのも良いかもしれません☺︎

まだまだ見どころポイントは沢山あります。みなさま今年最後の3連休、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

少し早いですが、良いお年をお迎えください。
それでは!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

新潟店 の最新記事はこちら!

この記事を紹介しよう!

TOPへ