かわいいてづくりチェアができました。

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。


こんにちは。新潟店のくわばらです。

夏もとうとう終わりの気配・・・。秋の香りが近づいてきましたね。

新潟店では先日、ショールームで木工教室を開催させていただきました!!

同時開催で蚤の市も開催。
久々にお会いできたナチュリエオーナー様もいらっしゃって、スタッフにとってもたのしいイベントになりました。

メインの木工教室では、親子連れのみなさんが大工さんのレクチャーを受けながら・・・



みなさん(私と違って…)器用で、着々と作業をすすめてくださり、
こんなにかわいいてづくりチェアが出来上がりました。



引き続きDIYイベントやワークショップ、開催していきますのでおたのしみに!!





おまけ。

着色にはBRIWAXがおすすめ。



お時間のある方には、塗装もたのしんでいただきました。

アンティークな仕上がりになりますので、おすすめです(^^)v


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント