BBQ!!

こんにちは。
お盆休みはどうすごされましたか??
ゆっくり休めた方、たくさん遊んだ方、良かったですね!
お仕事だった方、お疲れ様です。

休み中、スタッフでBBQをしました~。
家族も連れてきて、わいわい楽しくすごしました。


場所は「五頭山麓いこいの森」
BBQの道具も貸してくれますし、綺麗な川が流れていて川遊びも出来ておすすめです。
キャンプや、薪で火をつけたりすることなども体験できるようです。


気温もちょうど良く、自然の中で、ゆっくりすることが出来ました。
リフレッシュ!!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。