Fantasy on Ice 2018

サッカーのワールドカップが盛り上がってますね。
・・・ですが私はフィギュアスケートで盛り上がってました!!

朱鷺メッセで行われた「Fantasy on Ice 2018」。
去年の朱鷺メッセ会場は見にくくて評判悪かったと聞いていたので、ちゃんと見えるのかちょっと心配だったのですが、とってもよく見えて最高でした。
お隣の千葉と北海道から見に来ていたマダムに色々教えていただきまして、とっても楽しく過ごせました。
こんな出会いも楽しいですね。

みんなかっこ良かったですが、プルシェンコのスターオーラにはびっくりしました。
半端ないって!!

とっても素敵な時間をすごせました。
また行きたいな~・・・。




share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。