晴天!ウッドデッキづくり日和です。中編



さてさて、工事作業の方も中盤に差し掛かって来ました。

午前中わたしが書いた下書きが こんなに変身してました!
さて、ここで問題です。

この文字は一体、どうなるでしょうか?

答えは 次のブログで。。。

更新をお楽しみに~~(笑)


着々と進む現場。

時折楽し気な笑い声が聞こえます。

とにかく 仲がいいので 
あ~でもないこ~でもないと話し合いながら
どんどん作業が進んでいきます。

大工さんの腕が 本当にいいので
安心して任せられます。

めちゃくちゃ明るくて 気持ちのいい方なのですが
作業が始まると 真剣そのもの
メリハリが凄いです。

さて、どんなデッキが出来上がるでしょうか。。。



share

  • facebook
  • twitter
  • line

店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。