北海道札幌市 Yさま

ずっと心の中で決まっていたのはナチュリエ

shop data

施工店
札幌店
写真:山地 春乃
担当山地 春乃

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

色んなハウスメーカーを見て、検討していましたが、ずっと心の中でのNo1はNaturieでした☆これから山地さんを始め、Naturieの方とお家づくりできることがすごく嬉しいですし、とても楽しみです!これからよろしくお願いします。(妻)
夢のマイホームをNaturieさんで建てられるなんて幸せです。これから内装やインテリアなど細かい部分を打ち合わせで決めていくことがすごく楽しみです!(夫)



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

4~5件?見られるオープンハウスは全て見に行きましたが、どのオープンハウスを見ても心が踊りました。木の感じと夫婦の趣味であるキャンプを楽しめる家作りができると思いました。そして一番は、担当してくださった山地さんと一緒にお家作りがしたいと心から思いました♡(妻)
見た目がドストライクで内装でも無垢材が使われていたりと、時間と共により愛着の湧く家になると思い選ばせていただきました。またオーナー感謝祭等のイベントがあることも決めての1つです。(夫)



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

夫:キャンプ、サッカー、庭作り、DIY
妻:読書、バレーボール、お菓子作り
共通:キャンプ、お庭作り、愛犬と遊ぶ


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。