北海道空知郡 Sさま

我が家とコンセプトが合致!

shop data

施工店
札幌店
写真:石岡 潮音
担当石岡 潮音

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

契約までに二ヶ月強掛かりました。
上物が決まっても、土地がなかなか決まらなくて、札幌で探すには、予算ありきなので、何度も別のハウスメーカーとも相談しました。このままナチュリエさんでは予算的に無理かな?と担当の石岡さんにも時間を取らせるのも悪いなと思い始めた時、ふらっと現れた阿部さんの「江別か南幌が良いですよ」で決まった感じです。最終的に南幌になりましたが、全くのノーマークでした。



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

それは前触れもなく唐突にやって来た。
持ち家とはまるで無縁だった我が家は現在子供が年中で小学校に入る頃までには、持ち家が必要なんじゃないかと思い始めていました。何より子供がワンパク…じゃじゃ馬で近所迷惑が恐ろしかったのだ。中古→建売と足を運んだが、なかなか見つからず、新築でと探したところナチュリエさんで一目惚れしました。とにかく我が家とコンセプトが合致しました。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

家の庭でキャンプ!農作業!DIY!


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。