北海道札幌市 Iさま

毎日がワクワクなHAPPYHOME♪

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

その日の夜は、ドキドキして寝つけませんでしたが、家族皆んなが居心地の良いマイホームになるように協力して楽しく進めていきたいと思いました(夫)
大好きな物に(植物、家具、食器etc…)溢れたおうちに住める♡と思うと楽しみでいっぱいです。たくさん悩んで考えて…納得できるおうちづくりにしたいです(妻)



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

妻のオススメ+篠路のモデルハウスのカッコ良さに惹かれました(夫)
安心できる無垢材、設計、アフターケアが充実していて毎日がワクワクなHAPPYHOMEがイメージできました!立花さんのお人柄が良くこちらの希望に柔軟に対応して頂けるので、これから楽しみです。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

庭でBBQ、プール。皆んなでマウンテンバイク、SUPをしたい


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。