新潟市西蒲区 G様

新潟市西蒲区 G 様 時間と共にさらに憧れの家に近づいていく気がする!!

shop data

施工店
新潟店
写真:品川 千尋
担当品川 千尋

完成したおうちの第一印象を教えてください


アイコン

住んでいいのかなぁ~とドキドキした。
におい! (知り合いにロマンチックな家といわれて、そうかも~笑と思った)



希望の実現度、実現できたこと、できなかったことを教えてください


アイコン

実現度98%
・実現できたこと
昔旅行でいった海外の田舎にある家をイメージして、いろいろなところでシンプルに詰め込められたと思う。時間と共にさらに憧れの家に近づいていく気がする!! 自分の空間、書斎が作れたこと。
・実現できなかったこと
収納がここにも作れた気がする!!ここのクロス他のでもいけた!!→と気がついた。ので実際住んでみないと気がつかないこともあった。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。